QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月31日

デン(マガジンとの接続は切断されました)

こんばんは
需要が高まったというか革戦がブログ更新しないので(いちゃもん)ミリブロ始めました。
多分3記事くらい書いて放置します。
誰も参考にしない糞雑魚記事書くんで許してください。

と言うわけで記念すべき第1回目のブツはこちら


マルシン製M1SIS製D69です!!

※D69とは
部長がたまたま楽天市場で見つけたM1カービンのようなスナイパーライフル(明記されてます)
セミ/フルの表記が逆だったりエクセレントな電動ガンだ

公式
アマゾン
楽天

これニッチな需要があるんですが海外製品の問題としてマガジンの入手難が挙げられます。
一応海の向こうで販売はされているんですがガンショップに行って入手できるかというとチーンなんで・・・

しかしそこで諦めたらいかんのです
↑の画像をよく見てください
何か写ってますよね。


デェン
そうこいつは世界初(自称)のMP5マガジンを使用できるD69なのだ(ドヤ顔
これによってマガジンの入手難で悩むことはなくなったのである VisGod


作り方は見ての通りぶった切ってパパっとスプリング繋いで終わり!!です。

需要の低い銃のどうでもいい話でした。みんなも作ってね  
Posted by imo部長 at 00:58Comments(1)D69(売却済)