QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年05月29日

第3回目くらい新歓サバゲ報告

生きとったんか我ぇ!
時差出勤とか残業とか糞だったからゆるして
さてさて1ヶ月振りとなる今回は東側哲学学食猿山大学の革命戦線ならびに他大2校(名前を表記しないことによる風評被害防止)を含めた3大学合同新歓サバゲに(お)邪魔してきました。
思えば今の3年生が1年生の時から新歓におじゃまさせてもらってますね。早いものだ(というか知らない顔が増えた)

今回の新歓はBEAM様で行われました
3大学合わせてなんと109人(当局発表)の大所帯となりました
約半数の50名が革戦と梅鯖学園です(梅鯖学園サバゲ部からは5名+1個の出荷がなされました)
ちなみに朝は脅威の4時起きでしたが前日の焼肉&酒パワーでなんとかなりました((
最近出来たフィールドだけあって最寄り駅からの送迎つきなので便利です。


第3回目くらい新歓サバゲ報告
siwasu
今年から新社畜1年生として頑張っています。(部長より生涯賃金1942倍行きそう)

第3回目くらい新歓サバゲ報告
サイコパスミドリ蛙アイコンtasukete
この写真見るだけで分かる場慣れした雰囲気が格好いいと思った。
ゲームでもバンバン前進してたし

第3回目くらい新歓サバゲ報告
賢い可愛いヤクーチハ
ここぞという時にLR4179kのノズルが取れるんだな!!

第3回目くらい新歓サバゲ報告
おどりゃ副部長
こいつには言いたいことが98000個くらいあるけど止めておこう
手に持っているのは新発売の電動ガンboysの89式かな?

第3回目くらい新歓サバゲ報告
VisGod(これだけで通じる)

第3回目くらい新歓サバゲ報告
わし(3406)
2ゲーム目で死ぬM240もとい想定62式君可愛い
で黄色チームさんから「音ヤバイですね」とか味方からも「何処にいるかすぐ分かる」って言われたので良かった(こなみ)
命中率もkarおじじを持ってして「ええやん」と言わしめたので満足です!!

ゲームの内容はオーソドックスな復活戦とかフラッグ戦とか大統領護衛戦(護衛したとは言っていない)とかやった覚えがあります
(途中でだいぶ休憩してたりしたのであんまり覚えていない)
あと日差しが強かったですが皆さん大丈夫でしたかね?(軸ジードリンクアリガトなす)

第3回目くらい新歓サバゲ報告
黄色さんチーム
なんとも言えない可愛さがあってよいと思った
変な先輩に騙されないで一般サバゲーマー装備を揃えよう!

第3回目くらい新歓サバゲ報告
書記長さんチーム
ここ1,2年で見ない顔が増えたので積極的に一緒にゲームに行きたいなと思った。
党員が増えたからって人に仕事を任せちゃ駄目だぞ!
各々が百戦錬磨の兵としてサークルを盛り上げてほしいな!

第3回目くらい新歓サバゲ報告
3人に勝てるわけ無いだろお前(弾薬投射量的な意味合い)

第3回目くらい新歓サバゲ報告
撮る人を撮る
皆が思い出に残せるのもカメラマンのお陰なんだ!感謝しようね

第3回目くらい新歓サバゲ報告
3人は幸せな主催をして終了(御疲れナス)

終わり!!





同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 00:28│Comments(1)サバゲ報告
この記事へのコメント
軸ジードリンク(ホワイトスムージー
Posted by 名無し at 2016年05月30日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。