QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年11月06日

第5(3)回白山祭

こんにちは
去る11月4,5日に東側盗用大学において第53回白山祭が開催されました。
部長の盟友である革命戦線様も常日頃の恨みを晴らすため出展なされたので適当にレポします
(こうやって革命戦線より早く記事を書くことによって焦れらせるのが楽しいんだ)


第5(3)回白山祭
今年も割り当てられた教室は実家のような安心感を誇る6208教室であります(正門から一番遠い棟&狭い教室)
過去4回の出展において毎年大盛況と群を抜いた圧倒的集客率を誇っていながらも広い教室を割り当ててくれないあたり当局の不正を感じられずにはいませんね(ガンギマリ)
あと6号館でご飯食べれないのクッソ不便だからどっかの教室だけでも休憩エリアで解放してどうぞ(飲み物OKなのは評価)

第5(3)回白山祭第5(3)回白山祭
ちなみに今回も出展内容は革命的射的と中田臭のする軍装品の出展

今年から党員の銃ではなく射的専用の銃(トンキンマルイ製MP5A5)を導入するという意気込み!(こういうの大事ですよね)
しかしこの後とんでもないトラブルが発生するとは誰も予想しないのであった・・・
外回りを終えて6208教室へ向かう革戦党員達。 弾の込めすぎからか、不幸にも給弾不良を起こしてしてしまう。後輩をかばいすべての責任を負った代表に対し、 党の主、国営暴力団員ソギジャンが言い渡した射的再開の条件とは・・・。
てなわけで唐突に給弾不良を起こすMP5君 革戦党員の銃ならいざ知れず(失礼)箱出し新品が詰まるとはこれ如何にという感じです。
これだから西側の銃は
やはり偉大なる祖国ソビエトの自動小銃を使うべきだ(老害並
一時は出展停止も考えざる状態に陥りましたが党員たちの決死の努力の甲斐あってかなんとか撃てるようになりました(やったぜ)

第5(3)回白山祭
開幕当初は閑散としていましたが党員の外回りと怖い物見たさでだんだん人が入るようになって来ました。
学生だけなく主婦の方とか家族連れの方とか本職国防兄貴とか来てくださって嬉しい限り
エアガン初めて触るような方でも意外と当てれたりして喜んでくださいました。

第5(3)回白山祭
展示品のメインはロシア連邦軍の実物アーマーと偶然にも転がっていたヘルメットとたまたま近くにあったPKMの3点セット
女性でも着れる、男性なら余裕、一生に一度あるかどうかのチャンスという謳い文句で訪れた人々に着用させていきました。
今夜池袋で飲んで絡まれても大丈夫、お巡りさんに撃たれても弾ける、amazonで購入可能etcの溢れるパワーワード

第5(3)回白山祭
1日数回当局のガサ入れがありますが慣れたもんで特にお咎め受けることなく開催することができました。
クソコラポスターも問題なかったみたいでちょっと残念 来場者への受けはよかったです。
第5(3)回白山祭第5(3)回白山祭第5(3)回白山祭
見ろよ見ろよ

第5(3)回白山祭
外回り組 客引きしなくても見た目のインパクトで注目浴びれるのは結構な利点ですね。1日目はともかく2日目は風が強くて肌寒く大変だったんじゃないかなと思います。

第5(3)回白山祭
そして1日目の午後にお越しになられた革命戦線の創設者にして最高尊厳、学生部に恐れられた男ソ・ギジャン
突然の来訪に感激し万雷の拍手と共に涙を抑えることができない党員たち

第5(3)回白山祭
歴史ある金のAK そろそろガンケースに書く場所がなくなってきたのも嬉しいのやら寂しいのやら
卒業すること無い部長にとっては何とも複雑な気分です。

第5(3)回白山祭
そんな感じで激動の2日間無事に終えることができました。
特に2日目はVショーに参加する党員もいて人員が慢性不足の中各員が職務を全うしお互い助け合いながら運営していくことができたんじゃないかなと思います。合計で1000人近い来場者様が見えたのも単に珍しいだけではなく皆の努力の結果だと思っています。
また来年皆と一緒に出展できることを望んでいます。


以下良かった点、気になった点(来年に活かしてね)
・装備品の説明→ノンケ向けで分かりやすかったので全数配備を目指そう
・レンジ掃除道具→去年の反省を活かせてた+114点、2セットあるといいかも
・参加賞→うまい棒より嵩張らず潰れたりもしないので良かった(美味しい)
・グループごとのLINE→全体LINEより連絡が伝わりやすくてよい+1919点
・お釣り、付箋忘れ→付箋やおつりは前もって定数を決めて用意する(おつりは銀行で崩しておく)
・資材関係→テープやシートなどは必要数を把握してリスト化する
・的、レンジ→的が見えにくいので対策が必要(もっと明るいライト、的を目立つ色にするetc)
・触らないでコーナーでうっかり触ってしまう人がいた→コーナー分けはもちろん触って欲しくない物にも直接注意書きをつける
・教室が狭い→革命を起こして大学の運営権を掌握する


おまけ

第5(3)回白山祭
ロシア革命100周年記念

第5(3)回白山祭
部長はともかく副部長に宣戦布告するの本当に好き(いいぞもっとやれ)



同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 22:47│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。