QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年12月24日

今日は何の日?金正日崩御の日!!

今年も残すところあと僅か
部長の稼ぎも僅か

みなさんこんばんは
今日は去る12月17日に行われた3大学合同クリスマス粉砕サバゲに行ってきました。
なおM2は駄目でした(荷物の9割が無駄骨)
今日は何の日?金正日崩御の日!!
今回の合同サバゲは約60人の参加でした
今年もネタあり、真面目な軍装ありクリスマスの予定なしの兵どもが集いました。
100人越えると的当て大会になるしこれくらいの人数がちょうどいいのかも知れないですね。

今日は何の日?金正日崩御の日!!
朝のミーティング
12月の朝っぱらですので猛烈に寒いです
何が嫌って寒いから厚着して電車乗ったら車内暖房バンバンで汗かいて最寄り駅ついたら寒くてかいた汗が冷たくなるんですよね
身体壊れる(真顔)
まぁこれでも去年より暖かかったので良しとしましょう

今日は何の日?金正日崩御の日!!
3人はどういう集まりだっけ(すっとぼけ)
革戦のこれからを担う若い世代!部長のような老害は死して去るべき


今日は何の日?金正日崩御の日!!
クリサバなので当然うんこクリスマスツリーも参加します。うーんこの色合い(激寒)

今日は何の日?金正日崩御の日!!
労農赤軍さんチーム
今年はグーパーでチーム分けしての3大学混合編成でした
グーチョキパーで何作ろう何作ろう、右手はハンマー、左手は鎌、ソ連邦~ソ連邦~なんていう野蛮な替え歌が生まれたのは内緒だ!

今日は何の日?金正日崩御の日!!
お前のことが好きだったんだよ!
そういえば今年は酉年でしたね(鶏しゃぶ好き)
※この頃部長はセーフティでM2の修理をしていますおどりゃS&T

今日は何の日?金正日崩御の日!!
午前中はM2の修理に従事してましたが現地修理では無理でしたので午後からパパっとゲームのほうに参加しました。
大体合同サバゲだとネタ戦やるんですが他大相手だとなかなか通じにくいのが難点な気もしますね。

今日は何の日?金正日崩御の日!!
革戦に増えつつある近接勢 貸切だから多少はね?
個人的には銃持ちとスポンジブレードの比率を1:10くらいにして弾数100発、近接側無制限復活とかでやってみたい(こなみ

今日は何の日?金正日崩御の日!!
FF内から失礼するゾ~(謝罪)お前の行動怪しスギィ!!自分味方撃ちいいすか?敵チームのスパイっぽいからとりあえず(BB弾)ぶち込んでやるぜ いきなり撃ち込んですいません!許してください!なんでもしますから(何でもするとはいっていない)←これが書きたかった
スパイ戦はお互い疑いながらの前進、3分経過後にドキドキしてたら一緒に行動してたTUZW兄貴に殺されました。お前か

今日は何の日?金正日崩御の日!!
ゲーム終了後は祖国に対する裏切り者を捕らえ弁護人なし、発言なしの即決裁判が執り行われたのであった。

この後は王道のリア充vs非リア充戦とかやって積年の恨みをぶつけたのであったおのれリア充め来年覚えてろよ

今日は何の日?金正日崩御の日!!
まぁそんな感じで今年もクリサバにお邪魔させて頂きました。
また来年もみんなでワイワイサバゲが出来ると嬉しいですね。M2じゃなくてM240持ってこればよかったな!!!


同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 22:13│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。