QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年02月04日

2018年追いサバ

蛍の光~窓の雪~書読む月日重ねつつ~

皆様こんばんは
出会いあれば別れあり 人生とはそういうものですがやはり別れとは寂しい物です。
さて今回は東側大学革命戦線、2014年度入学組の追い出しサバゲに参加してきました。
今思えば2014年のスプラッシュで開催した新歓サバゲから早4年です 悲しいなぁ

2018年追いサバ
今回お邪魔したのは最近お世話になりっぱなしのBEAMさん
都内からのアクセスが良く、フィールド送迎もあるので良く利用してます。
二日前の夜から雪がちらついて開催が危ぶまれましたがペクサンの狂犬精神によって低気圧も去り無事開催することができました。
とは言え気温自体は低くフィールド側のご厚意により火をたいてくれました(お炊き上げを浴びる部長)

2018年追いサバ
ただ前日の雪のせいか丸太には火がつきにくく時折党員の集めた杉枝で暖を取るような状態に
(まるでスターリングラードみたいだぁ)

2018年追いサバ
朝のミーティング
1年生も約1年サバゲやったわけですから大体慣れてきた感がありますね。
この頃には日も照り出してちょっとずつ暖かくなってました。

2018年追いサバ
ちなみに開催日の2月3日は203高地の日節分でしたので鬼もいます(鬼が豆を撒くとはこれ如何に

2018年追いサバ
今日の部長
せっかくの晴れ舞台ですのであのドンガラもとい粗大ごみM2君をやっとの思いで戦線投入です。
しかも今回はちゃんと動きました 大戦果です!

午前中は普通の殲滅戦とかフラッグ戦をやりました。
フィールドが結構広いうえに結構濃い目のブッシュも点在してますので敵を見つけるのが大変でした。
まぁ接敵しても撃ち負けるんだけどな!!!

2018年追いサバ
大体普通のゲームをやって肩慣らししたら次は革戦特有のお遊戯サバゲをやって行きます((
もはや定番と化した取引戦
今まで何回もやってますが1度も取引成功した実績がありません(

2018年追いサバ
上の赤チームに比べて貧弱なクソザコ黄色OB組
なんで5人も揃って普通の長物電動ガンが無いんですかね(困惑

2018年追いサバ
あーもうめちゃくちゃだよ
結局取引は失敗して皆死屍累々となるのであった(ど定番)
ちなみにこの時カメラマンで参加してたプーちゃんが部長のM2で赤チームを攻撃してたのは内緒です。

2018年追いサバ2018年追いサバ

さてさてゲームも和やかに進んでいく中、在校党員から4年生へ色紙のプレゼントが
今思えば2014年のスプラッシュ新歓サバゲで1年生だった子があっという間に4年生になり追い出される立場になるのを見ると時の流れの速さを感じると共に寂しさがこみ上げてきます。しかしたとえ大学を卒業しようとも革命戦線の一員であることに変わりは無いのである。

2018年追いサバ
卒業おめでとう!社会はつらいけど頑張れよ!

2018年追いサバ2018年追いサバ2018年追いサバ
さてさてラストのゲームは4年生vs老害OBvs1,2,3年生ピュアフレッシュ連合の3チーム三つ巴殲滅戦です。
ちなみに老害OBさんチームは8人中まともな電動ガンが2つだけという本土決戦もびっくりな寄せ集め具合です。なんで部長は脱いでるんですかね・・・

流石に若人、現役世代には負けられないので本気でやりました。
いつになく連携を密にして索敵&攻撃を繰り返すこと約10分・・・ついに勝利を掴むことができました(BGMインターナショナル)

2018年追いサバ
まぁネタ装備ばっかりやってますけどやろうと思えば強いんですよ(なお部長
これで現役生に面子を保てて一安心

2018年追いサバ
さて楽しかった1日もいよいよ終わりに
参加された皆様、フィールドスタッフの皆様ありがとうございました。
そして卒業される4年生の皆様これから大変な事ばかりだと思いますが頑張ってくださいね。いつでもペクサンの山の頂より同志書記長が見守ってくれているはずです。
1,2,3年の皆様もあの頼れる4年生がいなくてもしっかりと高貴ある革命戦線を導き世界革命に邁進していってください。
副部長はサバゲ来い


同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 22:19│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。