QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年03月25日

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)

さぁさぁ春合宿怒涛の後半戦スタートだよ! 前半はこちら
大雑把なあらすじ 酒肉カラオケ闇鍋!!


さてさて前日の狂乱もピークに達し気がついたら僕は毛布の中にいました(申し訳ない限りである

さぁいよいよ革命訓練サバゲのお時間です!




部長は前日のお酒が祟ったせいかお昼まで寝てました
いや一回8時ごろに起きてセーフティまで行ったんですよ。でもうちょっと寝ようと思って気がついたらお昼だったんです。
お酒には気をつけよう(戒め)



千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
でせっかくなので可愛い後輩のために御自ら焼きそばを調理する部長
先輩に焼きそばを焼かせてこその革命戦線なのである(2回目)
途中まで和やかに調理してたんですが麺がなかなかほぐれずに「オラッてめぇ何百合に混ざりたいとか抜かしてんだオラッ」と罵声交じりの調理になったのは内緒である。

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
試射レンジでがやがや
こうやって見ると皆思い思いの装備で正にサバゲって感じがしますね。
昔の革戦だと自衛隊装備が後ろ指を指されアメリカ軍装備は党に対する反逆として認められなかったのでいい時代になったものです(やや誇張)

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
開幕ダッシュ
V2はモーテルメインのフィールドであまり広くない分初動のスタートダッシュがめっちゃ大事です。
運が悪いと開幕数秒で敵と遭遇してアイエエエエエとなります(実際なった)

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
最終戦時のマーカー無しさんチーム
たまたまなんですが黒、青色率がえらく高い

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
貸切なので盾のヒット判定は無効です。
インドアだと狭い分大活躍するわけなんですよ。なお弾が当たるとえげつないほど着弾音が響きます。

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
前日の天気とはうって変わってめっちゃいい天気
皆も前日からの狂乱で疲れてたせいか・・・

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
屋上あんだけど焼いてかない?
(装備が)黒くなってる、はっきしわかんだね

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
貰った動画を見る限りめっちゃ盛り上がってた(部長は寝てた!!!!)新香港国際警察のあれ
ガスブロ拳銃欲しくなったぞ(誘惑に弱い

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
3人はどういう集まりだっけ?

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
飛んでる弾が写真に写るってなかなか珍しいと思うんですよね。

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
建物の階段だけでなく外部据付の梯子からも進入可能となっております。
部長は高所恐怖症なので上りません(半切れ)

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
ちょっと待ってAKが少ないやん!
昔はAK一色だった革戦ガンラックも新しい時代に淘汰されていくのであった

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
参考例(2014年)


千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
てなわけで今回も無事?春合宿を終えることが出来ました。
初めて参加した1年生、運営企画側に回った2年生、見えないところでサポートしてあげた3,4年生老害とは何か身をもって後輩に教えてあげたOB、それぞれの力があったからこそ上手く行ったんじゃないかなと思います。
4月になれば1年生が入党してきますが新しい仲間を受け入れ次の革命戦線を作ってくださいね。
インドアフィールドにM2を持ってくるような教育をしてはいけない


おまけ


千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)
汚い







同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 23:36│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。