QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年06月22日

617貸切サバゲ(無難)

こんばんは
去る6月17日に文京区オサルサンパークで唯一まともなサークルのサバゲにお邪魔してきました。
なお副部長要素はありません。
あっ遅れましたけど第931回焼肉の金で芋に参加してくださってありがとうございます。
特に1,2年生の方はよくもまぁこんな得体の知れない未知の飲み会に来てくれたなと思います。

617貸切サバゲ(無難)
朝の朝礼
当日は懸念されていた雨も降らずにちょうど良い気温で絶好のサバゲ日和でした。
これも白頭山に輝く同志書記長のおかげです。
あと京成酒々井の電車が0807と0828なんですが何故か1,2年生は0807着の電車で来てたりするのがちょっと面白かった。
みんなも早く来ようね!

617貸切サバゲ(無難)
朝のミーチングのあとに行われた初心者講習会。
サバイバルゲームにおいてやってはいけないこと、危険な点に関しての説明があります。
貸切ならまだ良いんですがこれを定例でやっちゃうとスタッフに注意されるので今のうちに覚えておきましょう。
なんか1人年数は8年、腕は0.1年の芋が居ますね・・・

617貸切サバゲ(無難)
ちなみに今回のサバゲは1,2年党員に考えてきてもらったマジキチオリジナルルールをやってみるというもの
全員ちゃんと考えてきたのは感涙ものですよ。この勢いで授業の課題もちゃんとやろう

留年荒野行動戦とか某ヨガサークル戦とか円光川越白山訪問防止戦とかわりとカオスなルールがあったぞ

617貸切サバゲ(無難)
カオス(立ち禁止、しゃがみ移動戦だった覚え)

617貸切サバゲ(無難)
腰だめ戦(肩より下で銃を構える戦)
サイトを通して狙えないので初弾命中が期待できないゲーム
ちなみに部長は80~90年代アクション映画世代ですので腰だめ乱射でも敵に当てれるものだと認識してます。
(現に最後まで生き残ったぜ)

617貸切サバゲ(無難)
今回最も士気の低かった(褒め言葉)円光護衛戦
ルールは簡単、KWGEからPKSNキャンパスにやってくる某大学創設者を暗殺すればKKSNの勝利、できなければ卑劣極まりないGSBの勝利
誰一人ボディガードに志願しないという異常っぷり!いいぞ!
ちなみに暗殺は失敗しました(小声)

617貸切サバゲ(無難)
バイオハザード戦
無制限復活&走ってくる弾を恐れない単位ゾンビ
生存者側のほうがパニックになってて面白かった(こなみ

617貸切サバゲ(無難)
ゲーム名があまりにもカオスで急遽名前を変更したBLPP戦
後輩を盾にする部長の屑

617貸切サバゲ(無難)
と言う訳で今回も無事サバゲを終えることが出来ました。
参加された皆様、主催のNKMRくんお疲れ様です。
多分7月のカスタムワークには参加します(サバゲに行かない屑)

おまけ
617貸切サバゲ(無難)
デデドン


同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 23:12│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。