QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年07月07日

ボスッボスッ

開発要綱
1 原則セミオート射撃のみ
2 稼動音、発砲音の減少に努める
3 市販の予備マガジンをそのまま使用可とする
4 BLPP教団に媚を売る
5 安く抑える(超大事)

こんばんは
新しい鉄砲作ります
(ぐぐれば同じような銃が何丁も出てきますがそれはご愛嬌
ボスッボスッ
完成予想図

趣旨としては近中距離用の減音電動ガンって感じですかね。
取り回しのいいP90を減音させることによってより近距離向けにしたいなと思ったわけです。
サプレッサーをつければより気づかれにくく敵を倒せるよ!夜戦もOKだぜ!みたいなイメージで

カスタムベースは現在調達中ですので先に消音パーツの加工をしていきましょう。

ボスッボスッ
用意したのは左から家具転倒防止マット、イボゴム、ゴムワッシャー
これでサイレントピストンヘッドを作っていきます。

ボスッボスッ
まずゴムワッシャーの大きさに合わせてイボゴム君を切り出します。
コンパスで切り出し線を書い・・・書けねぇ!
剥離紙特有のツルツル具合によってシャーペンはおろかボールペンも油性ペンも歯が立たないです。
しょうがないのでなぞった跡を頼りにハサミでチョキチョキ切り出します。

ボスッボスッ
やったぜ
で、今ここで気がついたんですがゴムワッシャーの真ん中穴あいてますよね。
P90のシリンダーヘッドって真ん中にノズルないですよね。
馬鹿じゃねぇの(嘲笑)
Ver2とか3なら真ん中なんですけどねついうっかりと言うか忘れてました。

ボスッボスッ
写真撮ってないですが転倒防止マットも同じように切り出します。(こいつは線が引けた)
こいつらを重ねて接着するとサイレントピストンへッド君が完成します。
ゴムだけだと衝撃吸収が少ないですし家具転倒防止マットだと耐久性とピストンへの張り付きが心配なので組み合わせて使います。

あっよいこの皆は市販品を使おうな!部長との約束だぞ


同じカテゴリー(P90(売却済))の記事画像
昨日の続き(安易なタイトル
切って貼って
てめぇオラッ指つめろ
同じカテゴリー(P90(売却済))の記事
 昨日の続き(安易なタイトル (2018-07-22 23:08)
 切って貼って (2018-07-21 23:55)
 てめぇオラッ指つめろ (2018-07-10 23:12)
Posted by imo部長 at 23:48│Comments(0)P90(売却済)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。