QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年07月19日

赤色ゲリラアジト捜索

こんばんは
世間は夏!!
売れるエアコン、アイス、飲料水!
増える肌の露出!!あぁ^~たまらねぇぜ
失礼しました

しかしこう暑いと溶けちゃいますよね?
何が溶けるって?そりゃあ頭が溶けるんですよ。
ん?
ける
と言う訳でこのクソ暑い中頭溶大学のさらに頭の溶けた奴ら(学生部が最も恐れるほう)とサバゲしてきたのでレポートを書きます。


このクソ暑い中集まったのは17人(うろ覚え)の野郎ども
なお主催が遅刻するもよう(受け継がれる伝統)(皇紀2600年)
あとM2持ってこないんですかとか言った人は誰ですかね。今なら先生怒らないですよ。

今回こんな反社会勢力にフィールドを貸してくださったのはMMSさん
都内のフィールドで雑居ビルの地下でインドア戦を楽しむことができます。
アクセスもJR大久保駅から徒歩5分くらいで到着するのでいいんじゃないですかね。


赤色ゲリラアジト捜索
フィールドスタッフの話を聞くメンバーたち
見てのとおりけっこう狭いです。長物よりは普段使わない拳銃のほうが活躍しそう(こなみ)あとタクトレも出来そうな感じです。
(突撃しかできない芋野郎)

赤色ゲリラアジト捜索
早速ゲーム開始です。とりあえず王道を往く殲滅戦。
狭いのでどんどん人が死んでいきます(やったぜ)
ちなみにこのフィールドはスピーカーが設置されていますのでセーフティから好きな音楽をかけながらゲームを楽しむことができます。
(大音量ソ連国歌と音割れポッターで党員の耳をぶっ壊した部長)
部長も久々にタクティカルエリートを戦線投入しました。なお戦果

赤色ゲリラアジト捜索
左にも居るのか(困惑)
フィールド内のライトも任意で点滅できるので暗くして鬼ごっこなどもできます。

数ゲームこなして士気が上がってきたので撮影会もスタート
SNSでいいねとRTを稼ぐために集めた自慢の装備をしこたま撮ってもらいます。

赤色ゲリラアジト捜索
ゴロツキさんチーム(勝手に命名)
ちっちゃな頃から悪ガキで15で赤軍不良と呼ばれたよ。

赤色ゲリラアジト捜索
汚い

赤色ゲリラアジト捜索
そんなゴロツキさんチームも当局によって検挙されるのであった。

赤色ゲリラアジト捜索
今日の部長
狭いところ苦手&拳銃使うのは931年ぶりくらいなので大して活躍できず・・・
ベスト着ると機動隊っぽさがなくなっちゃうんですよね。


さてクソ暑い中昼飯を食って後輩にアイスを奢ってもらって(屑)いよいよ午後のゲーム

とここで革戦から「あれ部長脱がないんですか?」
しょうがねぇなぁ
つづいて革戦から「なんで部長脱いでるんですか?」

あのさぁ・・・

赤色ゲリラアジト捜索
おまたせ
暑さで頭をやられた(元からやられてる)野郎どもが集ったぜ。
この変態ユニットをまとめるために再びチーム分けが行われたのであった。


赤色ゲリラアジト捜索
スパイ戦(選出中)
主催に肩を叩かれた人はスパイとなります。
このときワシ(53)は見学してたんで上から見てたんですけど全員スパイでした。
あーもうめちゃくちゃだよ こんなんじゃゲームになんないよ(辛らつ)

赤色ゲリラアジト捜索
とまぁこんな感じで数ゲーム流して終わり
参加されました皆様、主催者様お疲れ様です。
次も邪魔しに行きますのでよろしくお願いします。


おまけ


赤色ゲリラアジト捜索



同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 23:01│Comments(1)サバゲ報告
この記事へのコメント
すいません許してください何でもしますから(伝統芸能)
Posted by 遅刻糞主催 at 2018年07月20日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。