QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年07月21日

切って貼って

こんばんは
こうも暑いとバイオBB弾めっちゃ変化しそうですよね。冷蔵庫にでも入れとけばいいんでしょうかね(素朴な疑問)

さて本題
今日は明日が休みなんで(関係ない)コンビニでイチゴオレを買ってから滅多に人が来ないところで切り始めたんや。

切って貼って
前回はグリップ&ストックだったので今度はハンドガード側を切っていきます。
当初はグリップ独立化だけだったのですがお得意の仕様変更、納期そのままというブラック労働大国っぷりを発揮します。

切って貼って
やったぜ。
レーザー切断機とかあれば加工中の写真も載せたいんですが生憎普通のプラノコで切断しているだけですのでそういうのはないです。
切断機よりボール盤が1つ欲しいなとは思ってます(誰か買ってくれ)

切って貼って
前回切ったグリップも余計な部分を切り落としてヤスリで整形しておきます。
そのままでも握るには支障がないですが先細りのダサいデザインになるので1mmABS板を楕円に切り出して貼っておきます。
ここに後日パテを盛って太らせます(多分)
実を言いますと本当はM4カービンのグリップでもつけようかと思ってたんですけどわざわざ買うのもアレですし丁度切断したグリップを引っくり返すとピッタリだったっていうオチがあるんですよ。

切って貼って
ハンドガード(?)下部もフラットにして20mmおろし金レイルをつけていこうと思います。
今日はここまでです


同じカテゴリー(P90(売却済))の記事画像
昨日の続き(安易なタイトル
てめぇオラッ指つめろ
ボスッボスッ
同じカテゴリー(P90(売却済))の記事
 昨日の続き(安易なタイトル (2018-07-22 23:08)
 てめぇオラッ指つめろ (2018-07-10 23:12)
 ボスッボスッ (2018-07-07 23:48)
Posted by imo部長 at 23:55│Comments(0)P90(売却済)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。