QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年09月15日

肉あんだけど焼いてかない?

いいからさっさと革戦は記事を書け
すいません許してください!芋の金で芋しますから(やるとは言っていない)

こんばんは

酷暑も過ぎ去りいよいよ9月となりました。
宮城で腹を切り、ミズーリでサインしていよいよ連合軍のおもてなしです。
白いワンピースを着て麦藁帽子を被った女の子との出会いも無く夏を終えてしまうのであった。

否違うのである
臭い(直球)迷彩服を着てヘルメットを被った野郎どもと過ごさずして夏をを終わらせることなど出来ないのである。


あの酒とゲロと弾にまみれたの夜の合宿を過ごさず何が秋だ!

なおガバ穴部長は来なかった模様

革命戦線様のすんばらしぃ記事
2018迫真夏合宿部~老害視点~
2018 夏合宿 1日目 
2018 夏合宿 2日目
今回もいつものようにホワイトベース様を不法に占拠しての合宿開催
フィールドから見れば1年で最もゲロを吐かれる1日です(

なお部長は仕事なので仕事終わってから新幹線に乗ってこっちに来ます(移動時間4時間)(新幹線で不審者がM2を振り回す事案)

肉あんだけど焼いてかない?
燃えさかる革命の炎!
学生部もブログもSNSも皆燃えてしまえ!
飢えたる党員よ、今こそ肉を食らうのだ!

肉あんだけど焼いてかない?
網の上に肉をドバーっと出したんや。肉が腹の中をグルグルして気持ちがいい

肉あんだけど焼いてかない?
市ヶ谷の頂に燦然と輝く同志書記長に対し乾杯をする党員たち
(なお部長は新幹線でうたた寝中)

肉あんだけど焼いてかない?
先輩に肉を焼かせてこその革命戦線
1,2年生は好きなときに飲み食いして夜戦しろ、おっさんチームは肉を焼け

肉あんだけど焼いてかない?
まずうちさぁアルコールあるんだけど飲んでかない?
毎回大量に持ち込まれて帰るまで余るが綺麗にお持ち帰りされるアルコール君
ここ最近はみんな大人しくなった訳ですがサークル創設して間もない頃は酒豪、酒乱が多く事あるごとに口からドバーっとマーライオンしてましたね(特に書記長とか書記長とか書記長とか)
到着した部長にいきなり焼酎ボトルを渡すのはNG

肉あんだけど焼いてかない?
しこたま酒を飲んでからやりはじめたんや(まさにペクサンモンキー)

肉あんだけど焼いてかない?
わし到着(脱ぐな)
距離の関係上送迎バスに乗れないのでわざわざ党員に専用送迎車を出してもらい
到着したら党員の鳴り止まぬ拍手で出迎えされ、荷物を運んでくれるわ、酒が手元にあるわ肉が勝手に焼けるわの至せり尽くせりで感涙ですよ。
だからと言って到着した部長に水(75%)の4Lボトルを渡して飲ませるのはNG


肉あんだけど焼いてかない?
まぁ1日目は例年の如くカオスになるしあまりにも不適切な写真が多いので(大体芋のせい)これくらいにして健全な2日目行ってみよう!
なお部長は2日目の朝っぱらから焼酎でした(カス


肉あんだけど焼いてかない?
党からの強い要望によって遠路はるばる運んだM2君(べ、別に革戦に自慢したかったから持ってきたとかそういうのじゃないんだからねっ!!)
後半はちょっと不調になりましたが(コネクタが焼けてました)レンジでの試射では最奥の銀プレートに連続でぶち込める飛距離と精度を発揮しましたし午前中のゲームではそこそこ敵も倒せました。
レンジだけじゃなくてゲームの時にM2を借りに来い
あとP90ノマグでは圧倒的に不利だと判明しました(いまさら)

肉あんだけど焼いてかない?
赤軍さんチーム
最近の革戦は銃の稼働率が高いのでちょっと寂しい(昔は5人いたら動くのが1丁だけとかそういう)

肉あんだけど焼いてかない?
黄色さんチーム(みんな写ってるのなかった)


肉あんだけど焼いてかない?肉あんだけど焼いてかない?肉あんだけど焼いてかない?肉あんだけど焼いてかない?肉あんだけど焼いてかない?
午前中は普通にフラッグ戦とか殲滅戦をやってた覚え(あんまり覚えてない)
M2を後輩に押し付ける老害(辛そうだった)

でまぁ手始めにスタンダードなゲームをこなしてから行われる革戦特有の臭い身内戦
(ここら辺で部長は疲れ始めて参加したりしなかったりBBQの誘惑に負け出す)

肉あんだけど焼いてかない?
PUBG戦
なんか部長だけ焼酎のボトルと鍋を持たされた(なお服)

肉あんだけど焼いてかない?肉あんだけど焼いてかない?肉あんだけど焼いてかない?肉あんだけど焼いてかない?
槍、刀、弓、動かない機関銃!

本土決戦より酷いんですが革戦なら優良装備になるので大丈夫です(迫り来るGSBとの決戦)


なんか撮影もしてたみたいですね(寝てた)

肉あんだけど焼いてかない?
変態ナチ土方によるゲリラ攻撃

肉あんだけど焼いてかない?
あえて撮影者が写り込む写真を選ぶ
ちなみにこのM4カービンは僕がカスタムしました!!!!カスタムガンのご相談は愛知造兵廠へ(ステマ)

肉あんだけど焼いてかない?
隠し砦の三悪人
三羽烏

本当は護衛戦にしたいけど誰も護衛しないし反乱しかしないというオチ

肉あんだけど焼いてかない?
そんな感じで今回も無事合宿を終えることができました(できたよね)
主催者の方、参加された皆様お疲れ様です。毎度参加させて頂いてありがとうございます。
もう一度やりたいぜ(冬合宿)

おまけ
肉あんだけど焼いてかない?





覚書(来年への戦訓)
水が足りない→酒飲むと意外と消費が多い、翌日の分を考えると1人2Lは必要?
肉が余った→なんてことを(絶望) BBQプランを利用しているなら食材もフィールド側に任せてしまうのもありか?
紙皿が足りない→平たい方は足りたがタレをいれたりカレーを入れる深皿タイプが足りない 物品リストの作成?
炭が多い→てめぇを焼き芋にしてやろうか
肉が腐ってしまった→なんてことを(絶望) 氷と塩をぶち込め、浸水が心配ならパックを袋で包もう
酒が余った→1年生に飲ませろ(やめよう)
M2が動かない→許してお兄さん






同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 22:33│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。