QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月25日

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(後)

さぁさぁ春合宿怒涛の後半戦スタートだよ! 前半はこちら  続きを読む
Posted by imo部長 at 23:36Comments(0)サバゲ報告

2018年03月18日

千葉の奥地に赤色ゲリラキャンプは存在した(前)

こんばんは

大学ってキャンパスがあって授業を受け学業に励む一方、サークル活動やバイトに勤しみ授業では体験できない経験を積む4年(+n年)間だと思うんですよ。

しかしその考えは甘かった

現実は猿山と化した教室、深夜までのバイトそして体育会系サークルによる自由の排除!

今回部長は未だに公認を貰えないどころか後から出来たサークルに公認の栄光を奪われた極左暴力サークルの総括現場に潜入することが出来たのでその報告をお伝えしたいと思う。


なお今回のM2はゲームで投入してません(ちゃんと動いたよ!!!!)  続きを読む
Posted by imo部長 at 23:58Comments(0)サバゲ報告

2018年03月04日

ねるねるねるね

皆さんはサバゲの荷物どうやって運んでます?(前もこんな記事書いたな)

こんばんは

サバゲに行かれる方にとって最大(当社独自調査)の悩みとなるのが荷物の運搬では無いでしょうか?
新しく買った銃を使いたい!貴重な実物装備をお披露目したい!と欲求が湧き上がる一方持っていく荷物が増えてフィールドまでの移動に疲れる方も多いと思います。(少なくとも部長はそうです)
特に電車ユーザーは公共交通機関を使うのでどこまでコンパクトにまとめるか、どうやって快適に運ぶかも検討しないといけません。

そんな悩める全国2000万の特攻を出せば必ずや日本は勝利しますサバゲーマーに素敵なアイテムを紹介します。
それがコイツだ↓

何でガンケースなのに正方形なんだよ(冷静な突っ込み)  続きを読む
Posted by imo部長 at 23:55Comments(0)装備