QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年06月17日

リメンバーイモサバ

こんばんは
第4回イモサバなんてなかったんだよ。

と言うわけでコロナもある程度落ち着いてきたということで3か月ぶりにサバゲしてきました。(感涙
皆と久しぶりに会えたし折角なので畏れ多くも阿部野総理より賜いし恩賜の10万円で焼肉を食べてきました。
(高まる支持率)(愛国心溢れる青年)(時代はクラウド)
リメンバーイモサバリメンバーイモサバリメンバーイモサバ
頑張れ阿倍野総理~

リメンバーイモサバ
3か月ぶりに会ったATY君も可愛かった(こなみ

さてサバゲ当日
生憎の雨天でしたが全天候サバゲサークルなので開催に問題はありません。
今回お借りしたのは酒々井のリトルヘッドショット
忘れるな第4回イモサバ中止事件

とりあえず最初は地形把握も兼ねて王道を往くフラッグ戦

リメンバーイモサバ
ごらんのとおりCQBフィールドですのでうっかりしてると裏取りされてケツ叩かれます(
交戦距離は20m以内なんですが意外と射線通る場所もあるのでロングレンジの手痛い一撃を食らうこともあります。

リメンバーイモサバ
ジェネリック少尉(違うだろぉ)
なお本人は沼沼してた模様

リメンバーイモサバリメンバーイモサバ
今日の部長
CQBフィールドなんですが珍しく盾をお休みにしてゲンブンカービンと王道を往くM2を投入しました。
ゲンブンカービンは人気者だったのですがM2は敵どころか味方からも恐れられてましたね・・・(当たり前)

リメンバーイモサバ
ATY君
前日に購入したBDU(レディース用)がぴったりで可愛いかった。
帰りの電車でウトウトおねむしてたのも可愛かった。

リメンバーイモサバリメンバーイモサバ
OK牧場の決闘(違う)
IMD君迫真の腰使いがセクシー!なお勝負はつかなかったもよう

リメンバーイモサバ
架空LE組
今kksnでLEが熱い!時代はLE!クラウドじゃないんですよ(タイムリーネタ)

リメンバーイモサバ
114514年大河ドラマ 麒麟(大嘘)が来る

ゲームは結構やったんですが順番を覚えていない体たらく(許して
最後にだるまさんが転んだ戦をやってたのは覚えてます。

リメンバーイモサバ
最終戦でATY君にゲンブンカービン貸したら3、4人倒してて笑う(1ゲーム最大で2名しか倒してない芋)

リメンバーイモサバ
と言うわけで参加された皆様、阿倍野総理お疲れ様です(媚びを売る)。
合宿以来実に3ヵ月ぶりのサバゲでしたが皆元気そうで何よりです。
また皆と一緒にサバゲできるといいなと思いました。
えっ来月!?知らねぇな!!!!




同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 23:07│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。