QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年06月14日

一人定例会

お久しぶりです((

昨日部長初となる1人定例会に参加してきました。
千葉に行かずして部長は何を見たのか?
では独断と偏見にまみれた集客率低下クソザコインプレをどうぞ

と言うわけで行ってきました
コンバットレディ愛知 通称CRA
部長ハウスから最寄で行けるフィールドです(第2位ホワイトベース)

一人定例会
クッソいい加減な最寄り駅からのアクセス方法
最寄じゃない瀬戸駅からバスが出てるっぽいですがよく分かりませんでした(小声)
名古屋から中央本線で高蔵寺まで乗ってそこから乗換えで瀬戸口です。
※愛知環状鉄道はICカード対応してないです

一人定例会
ちなみに駅出て50mほどにヤマト運輸の営業所(上地図の駅から二つ目の信号)があるので大荷物県外公共交通機関利用兄貴も安心です
(ガバサバ誘致)

あとファミリーマートもあるんでそこで飲食物買うことが出来ます(楽チン)
県道沿いに南下して矢田川を渡河します(橋はちゃんとあります)
ここから先道路右側しか歩道がないので気をつけてください
橋を渡ってしばらく行くと信号機が見えますので右に曲がるとほっそい市道に入ります。
そこから100mほど前進しますとバス停があります。

一人定例会
1日6本しか来ない貴重なバス(駅から100円だからすごく安い)

一人定例会
このバス停からほっそい市道を渡って矢印のほうに進みます
あとは道なりに進んでいくとフィールドまで到着します。(7分くらい)
駅から徒歩で20分くらいでした。

一人定例会
フィールドは人口バリケードが多い市街地フィールドです
動かせるバリケードが多いので定期的に配置が変わっているようです。
足元は砂利なんで伏せる人はパッド必須だと思いました(持ってません
詳しくはさばなびのインプレ見てどうぞ

水道が見つけれなかったんですが今後引いてもらえるとちょっと嬉しいと思いました。
あとお手洗いが蒸し暑かったので換気扇が欲しいです。(クレーマー

一人定例会
あとなかなかお目にかかれないのが100m無風レンジ
フィールドから離れているのでゲーム中に試射しても大丈夫です。

ゲーム内容は
殲滅戦(セミ戦、セミフル両方)
攻防戦(セミ)
フラッグ戦(セミ、セミフル両方)
ハンドガン戦(エアコキ、ガス長物可)
メディック戦
無制限復活(ラストゲーム)
を行いました。

一人定例会
この日はリアカンマガジンで行ったんですがフルオートありだと自分の火力不足を感じました。(セミオンリー縛り弾薬節約おじさん)
セミ戦だとそこそこ動けて倒せたんでよかったと思います(ぶなみ
マガジンに対してマガジンポーチがでかすぎてマグチェンジにくっそ時間かかるのも要改善かなと思いました。

一人定例会
最寄り駅からの時刻表

と言うわけで自宅から40分程度で行けるCRAのクソザコインプレでした。
新幹線代が節約できるのでこれからも参加したいですね(ゲス


同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 22:15│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。