QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年09月22日

右傾化を進めるAB政権を許すな

こんばんは
久しぶりに記事を書きます(許して)
と言うわけで今回は千葉の密林の奥地で極秘に行われている極右過激団体の臭い訓練に参加してきました
右傾化を進めるAB政権を許すな
いきなりの訓練終了後の集合写真 
苦楽を共にして頑張った3ヶ月の前期訓練(大嘘)を終えた隊員は皆笑顔でした(各連隊のHP並)

右傾化を進めるAB政権を許すな
つるっぴかの靴
J勢は頑張って磨いてホラ(なお部長

右傾化を進めるAB政権を許すな
どっち向いていいのかわかんねぇなコレ
めっちゃどうでもいいけど明治初期の徴兵だと字が読めない人が結構いたらしいですね

右傾化を進めるAB政権を許すな
優しい助教による熱意ある指導
心なしかだんだん揃ってきたみたいです

右傾化を進めるAB政権を許すな
97式狙撃銃
1997年に飽和豊和工業が開発した狙撃銃でアメリカのM24とのコンペに見事勝利して屋上自衛隊の野獣科に64式狙撃銃を更新する形で配備が進んでいます。

右傾化を進めるAB政権を許すな
いよいよ本土決戦が近付いてきたのでさっさと実銃を配備します
こんな殺人の道具を配備する屋上自衛隊は明らかに憲法9条違反で即刻解体されるべきです

右傾化を進めるAB政権を許すな
エロい偉い人にやる捧げ銃
よく見ると手前の隊員はレ帝製のM4カービンを使っています
特殊性癖群所属隊員でしょうかね

右傾化を進めるAB政権を許すな
伏せのお手本を見せる教官
地面とキスできて嬉しいそうですね(迫真)
この隊員は見慣れない89(3)式小銃を使っていますね

右傾化を進めるAB政権を許すな
床オナの訓練
ここらへんから皆の士気が団結してきて
「彼女作れよ」
「かかと切り落とすぞ」
「装備だけかよ」

と教官の愛に溢れる優しい言葉が飛び交っていて素晴らしかったです

右傾化を進めるAB政権を許すな
そしていよいよ実戦に
どうせパコれば兵隊なんて作れるので君たちの親が大学につぎ込んだお金に比べれば安いもんです(WW1並

右傾化を進めるAB政権を許すな
そして5人は幸せな終戦を迎えて終了 

終わり!!!


同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 00:45│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。