QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年09月07日

敵情視察

記憶が薄れる前にこの事実を全世界に伝えねばならない(記者)

今回はいつも某東側学食大学の革命戦線の合宿に図々しくも参加してきましたのでいい加減なレポを
敵情視察
我らが書記長
部長持参の音響破壊兵器によって愛好精神溢れるジョックに成り下がってしまったのだ。
No艦これ!Noガルパン!

敵情視察
BBQ用の火で葉巻に火をつけれるかキャンペーン
熱が顔全体に襲い掛かるので濡れたアンパンマンもすぐに復活できそう(普通にマッチ着火して終わり)
やけどの可能性もあるからみんなは真似しないように!!

敵情視察
部長に対して不当裁判を実施する革戦メンバー(まるで副部長みたいだ)
革戦に対する平和と人道の罪によって銃殺されました。
部長としてはこの自虐歴史感を改め、我が民族が誇りある地位と名誉を保持できることを心から願うばかりです。

敵情視察
カレーを作ってくれたそーちょ
装備が暑そう(こなみ)
書記長が暴走してボルシチのもとをぶち込んだのは内緒だ(食べ損ねたので未実食なオチ)

敵情視察
肉を食い散らかしカレーも空になった夜の2時ついに革戦は危険な領域へと突入するのかはさておき楽しい夜戦(単位はいつも危険だ)

敵情視察
こいついっつも30人くらい殺してんな(津山並

敵情視察
ルールを聞く単位プロレタリア諸君
この日は夜になっても蒸し暑くて貰った写真を見てもみんな汗かいてましたね(痩せそう)

敵情視察
そして気がついたら朝に昨日はすごかったね
屈強な革命戦士も徹夜には敵わないようで殆どの人が寝てましたね

なお部長は20分仮眠でしたけど二日酔いで死に掛けてました(クッソ迷惑をかける屑)

敵情視察
革戦OBのねこはち君(全裸)も応援に駆けつけてきてくれました(大嘘)

敵情視察
2日目から参戦のやほーくん
中身に比例して装備も格好いい
ねこはち君のリアクションの真似が上手いと思った。

敵情視察
2日目も天気が良く、朝っぱらから蒸し暑い1日でしたが革命精神溢れる党員には何ら影響を及ぼすことなくゲームが実施されました。
画像はBF1の公開に併せて(?)行われた地上最大の戦車戦インムの戦い(1918~1919)

敵情視察
生きて囚虜の辱めを受けてますね・・・
復活があるからといって突っ込むと最前線で死亡して救助してもらえないことになるのだ(経験者)

敵情視察
フレッシュな1,2年さんチーム
サバゲ回数は少なくても若さと体力で3,4年(7年)さんチームを圧倒だ!

敵情視察
大人気なく弾をばら撒く3,4年老害さんチーム
M240よりPKMのほうが強そうだった(HRD君のを借りる部長)

敵情視察
と言うわけで初参加の合宿でしたがとても楽しむことが出来ました。
参加してくださった皆様、主催、フィールドスタッフの方々、ありがとうございました。





同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 23:21│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。