QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年06月18日

景気を前へ

賃金もみーちゃんへの好感度も上がらない
税金と歳だけ上がっていきますね(悲しみ)
上がらないならあげれば良いんです(ソビエト的解決)
みなさんはマガジンポーチ持っていますか?
最近はインターネッツの発達によりいろんな国のいろんな装備が入手しやすくなっていますね。
中には実物装備なんかもあったりして時代の流れを感じます

部長も一応梅鯖警察予備隊/予備防衛隊(予備自にあらず)所属なんですがちょっと困ったことがあるんです。

それが
景気を前へ
このマガジンポーチの深さ(分かる人にはわかる)
実銃とトイガンのマガジン長さの違いが顕著に出ていますね
この2cmちょっと深いだけで新しいマガジンを取り出すのにえらく苦労します(しました)
だったら取り出しやすくしちゃえば解決です。

景気を前へ
と言うわけで買ってまいりましたスタイロフォーム君
※スタイロフォームって何ぞや?って方はこちら
コイツを使ってマガジンポーチの底上げをしたいと思います
ちなみにこいつ90cm四方あるんですが明らかに余るんでチームで1枚買って切ったほうが絶対良いです

景気を前へ
すっぱり切れました
発泡スチロール系の素材なのでノコギリかスチロールカッターですいすい切断できます

景気を前へ
で切り出した羊羹みたいなこいつをマガジンの大きさに合わせて再び切断します
目視でやると大抵ずれてくるんで金属定規当てて切ったほうが絶対綺麗に出来ます(確信
あと各面の角は取っておいたほうが欠けにくくなります。

景気を前へ
と言うわけでここまで小さくなったスタイロフォーム君。ずいぶん可愛くなりました。
コイツをマガジンポーチにぶち込みますおどりゃ副部長

景気を前へ
でマガジンをぶち込むとこうなります
一番上と比べてええ感じにマガジンが出てるのがお分かりになると思います。

景気を前へ
こうやって比較すると一目瞭然ですね。
このちっちゃい差なんですがこれが実際ゲームやってるとすごくありがたく感じると思います。(未経験



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ハイルハイル
トリックだよ(
おいこれ弾抜けんぞ!おい!
熱鉄身を灼く夏の日も
う、売りますよ(買い手0人)
ねるねるねるね
同じカテゴリー(装備)の記事
 ハイルハイル (2022-01-23 23:18)
 トリックだよ( (2021-12-30 21:43)
 おいこれ弾抜けんぞ!おい! (2019-03-31 23:03)
 熱鉄身を灼く夏の日も (2018-06-10 22:57)
 う、売りますよ(買い手0人) (2018-05-03 23:28)
Posted by imo部長 at 00:36│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。