QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月21日

サバゲに行こう(露骨)


こんばんは
ネタが無い(正確にはGWに思いついて書こうとしたが放置してたのを再び思い出した)のでちょっとだけ役立たない記事を書きます。

さてさて先日の新歓サバゲお疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが約1942万もの1年生にお越しいただき部外者としても感激の極みでございます。

1年生の皆様サバゲはどうでしたか?
こんな糞みたいなことやってられるか!俺は帰るぜ!」って方もいれば「楽しい!またやりたい!」と思った方もいらっしゃると思います。

今回はサバゲをまたやりたい!と思ってしまった残念な1年生に部長の独断と偏見に満ちたサバゲ誘致のお話をしたいなと思います。
あくまで部長の独断と偏見ですので宗教の勧誘くらいの勢いで読み流してください。あとわかんないことは部会の時に親切な先輩に聞いてください。


引き返すなら今です  続きを読む
Posted by imo部長 at 23:18Comments(0)装備

2017年05月03日

聞け革戦の落単者

こんばんは
みんなはGWを如何お過ごしですか?
むしろ仕事していたい
  続きを読む
Posted by imo部長 at 23:09Comments(0)サバゲ報告