QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年07月25日

書いてねぇよ(ミス

こんばんは
なんか書いたと思ってたら下書きすらしてなくてインターネッツの奥底に消えてしまいそうだったので書きます。

※昔のネタなのですでに完成してます。かず君早く引き取りに来て

前回のあらすじ
初速適正、バレルカット



接着剤が乾いたらペーパーで段差が無くなるまで綺麗に研磨していきます。


水で研磨カスを洗い流したらアルコールで脱脂、エアーブローしてマスキングします。


プラサフ吹いて乾燥中 仕上がりに直結するので丁寧に乾燥させます。


ちなみに愛知工廠の使う塗料はこいつです
89式塗る時はキャロムショット使いますけどM2とか他のはこいつ使ってますね…


とりあえず完成
インナーバレル飛び出てるけどサプつけるので問題なし!!  
Posted by imo部長 at 22:00Comments(0)依頼品

2021年07月04日

3回目

あらすじ
27日は1日を通して雨でしょう


うそばっかり!!!


こんばんは
気がついたら1年の半分が過ぎましたね。
年取ると月日が経つのが早いって言いますけど正にその通りです。
まぁそんな辛気臭い話はさておきサバゲの話をしましょう。  続きを読む
Posted by imo部長 at 22:54Comments(0)サバゲ報告