QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年12月09日

各メーカーは直ちに電動化しろ

平成最後の軍拡だよ!

こんばんは
何でもかんでも平成最後ってつければ良いわけじゃないですよ。

各メーカーは直ちに電動化しろ

最後のネタはAGMのM1カービンです。
と言うか各メーカーはさっさと電動M1カービンを販売しろ
BF5ブームの今こそさっさと作れ
各メーカーは直ちに電動化しろ
まぁインプレとかそういうのはグーグルで検索していただいてもらってですね、早速プラスチック丸出しなストックを塗っていきましょう(手が早い)

各メーカーは直ちに電動化しろ
ちなみに初速はこんな感じ
あとHOPがクソ(直球)なので手を加えないと・・・

各メーカーは直ちに電動化しろ
用意したのはプラスチック用下塗りプライマーと油性ニス、刷毛です。
本当はプラサフと黄色の塗料があると良いんですがストックの色が案外よさそうだったので今回は省いてます。
ストックは#240のペーパーで荒らしたあとにカスを洗い流して中性洗剤で油分を落としてエアブローしてあります。

各メーカーは直ちに電動化しろ
塗っていくと言いましても別に難しいわけでなく刷毛でサーッと塗っていけばいいわけです。
この時期はクッソ寒いので部屋に暖房入れてヒーターつけて塗るんですが皆様は中毒にならないように気をつけてください。
欲張って厚く塗ると乾かなくなるので(ラベル見ると重ね塗りは6時間なんて書いてありますし)薄塗りの繰り返しでやりましょう。

各メーカーは直ちに電動化しろ
とりあえずここまで。
まだ半乾きなので1日置いてからペーパー当ててもう1回塗って艶消し吹けば完成です。
まぁ今の段階でもプラ丸出しの艶はなくなったんですがもうちょっと良くしましょう。




同じカテゴリー(M1カービン(売却済))の記事画像
アルプス要塞のあれ
同じカテゴリー(M1カービン(売却済))の記事
 アルプス要塞のあれ (2019-06-26 00:40)
この記事へのコメント
電動が無いなら、作ればいいじゃない。
Posted by マリーアントワネット at 2018年12月10日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。