QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2021年05月05日

国難ここに見る~令和3年夏の頃~

こんばんは
お久しぶりです。
割と冗談抜きで年のせいか土日は休んでます。
いやまぁ4週連続でサークル活動してたんですけど(嵩む交通費)

で今回は2年ぶりに新歓サバゲしてきましたので報告を
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
朝礼
前日の嵐と打って変わっていい天気(フラグを立てる)
なんかバイクで来た奴が居たらしいっすね(

国難ここに見る~令和3年夏の頃~国難ここに見る~令和3年夏の頃~
今回は慶應との合同開催だったんですが革戦の新入生だけで10人以上参加してくれました(やったぜ
片やおじいちゃん(失礼)チーム いやまぁ僕よりも年下なんですけどね!!

とりあえず朝のミーティングと初心者講習を終えてゲーム開始

国難ここに見る~令和3年夏の頃~
あー初々しいですね!!!
僕にもこういう時代があったんですよ!!!

国難ここに見る~令和3年夏の頃~
今日の僕(めっちゃ目つき悪い)
ちなみに今回は主に運営やってたんでゲームは2回くらいしか参加してないです(運営を手伝ったとは言っていない)

国難ここに見る~令和3年夏の頃~
今日のATY君
ゲンブンカービン使ってくれて嬉しいし今日も可愛いね

で午前中は無難なゲームを行って新入生にも雰囲気に慣れてもらいました。
ここらへんでお昼
すると雨がドバーっと降ってきたんや
忘れるな2017年雷雨新歓
そして雨になってハイテンションになってハイポートしだすペクサン狂犬聯隊(1年生ドン引き)
誰も撮影してない悲しさ

国難ここに見る~令和3年夏の頃~国難ここに見る~令和3年夏の頃~
これくらい(分かんねぇ)降ってたんですよ。
良い子の皆!電動ガンは雨に濡れないようにしようね!!!!

国難ここに見る~令和3年夏の頃~
調子乗ったら凍えて火に集まるお馬鹿さんチーム
馬鹿じゃねぇの(嘲笑)


国難ここに見る~令和3年夏の頃~
一方新入生はお互いにLINE交換してたらしいすね(極めてまとも)
先輩の真似をしてはいけない

国難ここに見る~令和3年夏の頃~
なんかめっちゃ快晴になりましたね(憤怒)
このあと数ゲームくらいやって無事終了。

国難ここに見る~令和3年夏の頃~
というわけで参加された皆様、お疲れ様です。
生憎な天気でしたがまぁ楽しめたんじゃないかなと思います(他人事)
新入生の皆様は是非ともサークルに入ってくれると嬉しいですね!!!!



おまけメイン
国難ここに見る~令和3年夏の頃~国難ここに見る~令和3年夏の頃~
ゲンブン併せATY閣下と帰りの電車待ちで疲れてしゃがむATY閣下
可愛いね



同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
報復攻撃
今日は肉の日ですよ
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 報復攻撃 (2021-03-18 23:52)
Posted by imo部長 at 22:55│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。