QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年10月18日

黒ストで濾した絹ごし豆腐(後編

さてさて日が過ぎましたがいよいよ後半です
だいぶ記憶が飛んでますがご容赦を
1時間の陣地交代タイム
雨は止まないし寒いし、濡れるし道はぐちゃぐちゃでカートがスタックするし最悪です(雨を甘く見積もってた)

半べそかきながら陣地移動してまた屋根を設営します(あぁ辛い)
やっぱり6人では狭いみたいで部長は下半身外に出して仮眠です

気がつくと午前5時か6時(うろ覚え
屋根伝いに垂れてきた水がズボンをビショビショにしています
当然ながら濡れた上着はぐしょぐしょのまんまです
干そうにも場所がないです
着替えのシャツはあっても上着が濡れてれば結局濡れてしまいます

さぁさぁ困ったぞ打つ手なしだぞと言う時にkarおじじはもっと濡れてたみたいで左足の感覚がなくなってたようです
これじゃあ戦えないと言うことで残念ながら途中リタイアをするとご聖断が降りました
安全第一だからしょうがないね
こうして第4回24耐参戦は終わりを迎えました

であとはセーフティでのんびりしつつkarおじじの買ったMREの試食会

黒ストで濾した絹ごし豆腐(後編
部長から身包み剥がすような勢いのkarおじじ

黒ストで濾した絹ごし豆腐(後編
主食のパンというかクラッカーみたいなやつを食す
ポソポソしてるしピーナッツバターは塩辛かった、ブラックジャムは美味しかった(こなみ

黒ストで濾した絹ごし豆腐(後編
これマジ!? ちくわに対してkarおじじがでか過ぎる

黒ストで濾した絹ごし豆腐(後編
メインディッシュのチキンヌードル(?)食欲をそそりそうですね!!!!

美味しいという声は聞かれなかったですね・・・
ここら辺から日本産缶詰の美味しさに感謝しだす4人

黒ストで濾した絹ごし豆腐(後編
レモンライムジュース
比較的美味しかったですけどCCレモンのほうが良いです(断言)

黒ストで濾した絹ごし豆腐(後編
途中退場ですけどもらえた参加賞
ガルパンとか2年前くらいですよ!艦なんとかよりガルパンが好きです(憤怒)

黒ストで濾した絹ごし豆腐(後編
おまけ

黒ストで濾した絹ごし豆腐(後編
みーちゃんへのお土産
喜んでもらえたぜ


同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 16:41│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。