QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年03月15日

伝統行事(中編)

前回のあらすじ
次はカラオケだ!
ただいまより毒ガス訓練を開始する!
伝統行事(中編)伝統行事(中編)
あのさぁ・・・(呆れ)
良い子の皆!お酒を飲むときは一時のテンションに身を任せてはいけないぞ。
自分が醜態を晒すのは良いが迷惑を被るのは友達であり後輩だぞ!!
吐いたら実家に通報してママに叱ってもらおうね!!

肉焼くために用意したゴム手袋が胃ゴネハンバーグの処理に役立ちましたね!!!

忘れるな2018年少尉店前マーライオン事件
忘れるな2019年書記長聖水事件
忘れるな2019年ビュルビュルノーパン嘔吐事件
忘れるな2020年ガバ穴原子爆弾投下事件



伝統行事(中編)
それはさておきカラオケスタート
(後輩に酒を作らせる芋の屑の話は無しだ)

伝統行事(中編)
ビン多すぎだろ・・・酒屋の空き瓶回収ボックスかよ

伝統行事(中編)伝統行事(中編)
ヤクでもやってるんですかね(他人事

伝統行事(中編)
体力限界組は隣の和室でおねんねします。
ちなみにATY君左上の柱は聖地なのでご利益があるらしいぞ??
部長も歳なので早く寝ようかなと思ったんですが!


伝統行事(中編)伝統行事(中編)
突然ATY君起床
「なんか気分悪いっす」
あっふーんって感じだったのでお手洗いまで付き添う芋(ストーカーではない)
マーしちゃったけど外さなかったので偉いぞ!
 
寿司職人K「ATYを介抱する部長さんに優しさを感じた」
へへっよせやい(
3時間くらい付き添ってましたけど全然苦じゃなかったぞ(隣のガバ穴を黙殺する)

伝統行事(中編)伝統行事(中編)
所戻ってカラオケ会場
これはSUSHIですね・・・(美味しかったぞ)

伝統行事(中編)
そして夜が明ける頃には屈強な党員もダウンしていくのであった・・・


あれ?ゲームしてなくね!?
怒涛の二日目、お楽しみに!

おまけ
伝統行事(中編)
無事回復したATY君と介抱疲れ(?)の芋 (決してやましい気持ちがあるとかじゃないぞ)


同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
GWの活動報告
歴史は香る50年
じゅーじゅー
3回目
国難ここに見る~令和3年夏の頃~
報復攻撃
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 GWの活動報告 (2022-05-08 22:40)
 歴史は香る50年 (2021-10-31 22:34)
 じゅーじゅー (2021-08-22 23:56)
 3回目 (2021-07-04 22:54)
 国難ここに見る~令和3年夏の頃~ (2021-05-05 22:55)
Posted by imo部長 at 22:52│Comments(0)サバゲ報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。