QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年12月06日

徹底抗戦あるのみです!

こんばんは
気がついたら12月あぁクリスマス、あぁしわす
クリスマスデートしたい
それはさておきゲンブンカービンって格好いいですね(唐突)
ATY君の誕生日にプレゼントとして渡したんですがそこからkksn党内で沸き起こる89式ブーム
短い、格好いい、ゲームで使えると大評判(個人の感想)
今党内でゲンブンカービンが熱い!!

徹底抗戦あるのみです!
というわけで中古で仕入れた89式をカットしてきます(唐突に始まるカスタム)
ハンドガードが2重になってるんで内側のネジを外して分解して前後をノコギリで切っちゃいます

徹底抗戦あるのみです! 徹底抗戦あるのみです!
切り出したパーツを良い具合に外側(?)のハンドガードに合わせて位置合わせをします。
本当は製作過程を撮りたかったんですが熱中しちゃうと写真撮り忘れちゃうんですよね。
フロント側のハンドガードは隙間が空いちゃうのでエポキシパテとかグルーガンで固定しちゃいます。

徹底抗戦あるのみです!徹底抗戦あるのみです!
バレルも位置を変えてフロントサイト直下に先端が来るようにします。
今回は82㎜ほど短くしました。
サイト固定用にM3のネジを2つ開けておきます(失敗しかけた)
ハンドガード固定用のピンの削りはフロントサイトつけた状態でヤスリ突っ込むといいですよ(どうでもいい)

徹底抗戦あるのみです!
あとはバレル後端をカットしてブレ止めのΦ4の穴をあけて完成です。
大体3時間あればここまで作れます
いやなんで2つあるんだよ

委託品と自分用で愛知工廠に2本あるんですよ。
ATY君のも含めて3本ゲンブンカービンがあるんでゲンブン三銃士とかやりたいね


おまけ
徹底抗戦あるのみです!徹底抗戦あるのみです!
89式って何故かサプレッサー最後まで刺さらないじゃないですか?
今うちにある2本もATY君のも何故か刺さらないしサプレッサーが最後まで刺さればもっと好きになるって言われたんで買ってきましたM14P1.0Lダイス君
これでネジ通しなおしてサプレッサーつければATY君にもっと好きになって貰えるぞ!!!

徹底抗戦あるのみです!
駄目じゃねぇか!!!!
次はタップ買ってサプレッサー側のネジ立てなおすぞ




同じカテゴリー(89式カービン(再配備))の記事画像
4本目
段
8㎜
スプラトゥーン(大嘘)
見よ東條の禿げ頭~
桜の木が折れとるやん
同じカテゴリー(89式カービン(再配備))の記事
 4本目 (2021-05-16 23:48)
  (2021-01-24 22:25)
 8㎜ (2020-05-17 23:29)
 スプラトゥーン(大嘘) (2020-05-07 23:56)
 見よ東條の禿げ頭~ (2019-09-08 23:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。